越冬人参210402
 
昨日は魂導密法修法会の皆さんが、農作業のお手伝いに来てくれました。

昼から、草取りをしていただきました。
草で隠れていた人参が、ようやく顔を出しました (^^♪
まだ小指くらいの太さですが、6月には収穫できると思います。

午後4時に作業を終えて、近くの「富士見温泉」に行こうと思ったのですが、調べてみると、コロナで営業を停止していました。もう一つの「あいのやまの湯」もコロナで営業をしていませんでした。
仕方がないので、前橋駅前の「ゆーゆ」へ行くことにしました。車で20分かけて行ってみると、ここも営業をしていませんでした。4月9日まで改装工事とのことでした。
これではどうにもならないので、自宅のお風呂に入ることにしました。




  ほたるいか210403


  大根とさつま揚げの煮物210403


  ブロッコリーと玉ねぎ和え210403



  宴会210403
                  


夕飯は大根・さつま揚げの煮物と湯豆腐、ホタルイカ、ブロッコリーと玉ねぎのツナサラダ、菜の花の辛し和え、菜の花の胡麻和えなどでした。

昨年の秋に種まきした大根が、今でも元気です。魂導エネルギーが転写されている活性剤「スーパー陽旬」を散布してあるので、長い間元気に育ちます。

菜の花の辛し和えは、市販のめんつゆにチューブのからしを混ぜてタレを作り、それをかけるだけです。これは簡単でいいですね!

「畑で魂導瞑想をやりたい!」というので、農作業の後にやってみました。
自宅で行うより、エネルギーが強くなり、指先がしびれると言っていました。
農園という意識場はエネルギーが高いので、魂導瞑想でも意識が深くなるようです。

今日も東京や埼玉からボランティアの皆さんが手伝いに来てくれます。
楽しくなりますね!